サンタさん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


今日は、テレビ東京、テレビ北海道、テレビ九州にて放送される「プレミアMelodiX!」の収録でした★


1/29発売の「今日に恋色」をMay'nダンサーズとっ。


左から、
KANA、もみ、わたし、erica、TOMOKO★

なんかわたしあごひげサンタさん(^∇^)みたいになってるけど、羽根のピアスだからね。・:(゜^o^゜);・。w


衣装ふんわり系で、おとめいん\(^o^)/



放送日が決まったらお知らせしますっ♪





今日、スタッフさんから頂いた差し入れがクリスマスケーキ\(^o^)/

うれしー!


ホールケーキ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
サンタさんのってる.。゜+.(・∀・)゜+.゜
雪だるまと肩くんでる.。゜+.(・∀・)゜+.゜




ろうそくがあったので、立ててフーしようと思いましたが、控室で報知器が反応したら怖いので、できず。

で、まさかのエアフーwww



メリークリスマあああス♪

フゥー。・:(゜^o^゜);・。




かなりシュールで、”ふぅー”って小声でいいながらすごく恥ずかしくなりました(w




いやあ、でもうれしいな♪


わたし、砂糖菓子もほんと好きだからテンションあがりました\(^o^)/

サンタさんはめいんの!!!(ε )




ショートケーキだいすきっ