リハ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、リハ!

明日のホリプロブースでのイベントや
あさってのメインステージでのライ部のリハ!


昨年は、違う場所でしたが
今年は例年通りサンテックという、ふぉね映画でもお馴染みの思い出の会場です。



会場のトイレがめちゃ綺麗になっていてびっくりした!w

トイレしないんだけどね、
見たときにびっくりしたの(はあと




Valerieに久しぶりに会ったよん
ソロでも頑張れー⊂( ^ω^)⊃




ホリプロブースでは、May'nグッズもありますがAFAとのコラボTもあります♪

先日の部部部衣装も展示してあります!


あっ、部部部はこういう衣装でした!w
写真当日撮れなかったから/(^o^)\



ホリプロブースでは、Valerieもだけどスカウトキャラバン出身の声優ちゃんたちも来てるからなんだかうれしいなー。


時間あるときみんなで写真撮れたらいいなっ





明日からAFAスタートです☆
たのしんできまーす!!!