部部部ファイナル!@名古屋 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

部部部 at 愛知芸術劇場大ホール!



部部部ファイナルううううう


ありがとうございました!!!



今日一日も
そして、ツアー自体もあっという間すぎて( ゜ω゜)、

なんだかさびしいです




地元名古屋でファイナルを迎えられたこと、ほんとにうれしかったです。



地元、が待っていてくれるから
安心して東京で暮らせるように


ライ部が待っていてくれるから
日々歌を歌っていられます。




わたしが帰る場所、特別な場所がライ部です。


みんなが待っていてくれて
わたしもみんなを待っていて

ココがあるから
よし、また帰ってくるときまでがんばろうって思う。




ライ部を隠れ家"CAVE"と表した今回のツアーで、改めてライ部は大切な場所だなあと感じました。


だいすきをたくさん伝えて
だいすきをたくさん奏でて
だいすきをたくさん浴びた

ありがとうございました!



またセトリも紹介するね☆




スタッフさん、メンバーと写真とったよ☆

改めてメンバーを紹介しますっ


前列左から
ベース☆ワタル
ダンサー☆TOSHIKI
ドラムス☆テツ
わたし
ダンサー☆ARISA
ダンサー☆もみ
ダンサー☆小幸

その右上
ダンサー☆天然

もみさんの隣、
ギター☆カジ
キーボード、バンマス☆のっち
ダンサー☆YOU



あとは、アンコールTで汗だくぶちょ。

ナナちゃんとパシャり。
ナナちゃん親善大使(自称)