ニコニコ2days | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波諜報局!

前半のゲストは、アニメ「フリージングヴァイブレーション」の紹介で寺川愛美さん!


お絵かきコーナーまさかのパーフェクト!

通じ合いすぎてうれしかったー!
(●´∀`人´∀`○)




後半は、ゲーム「月英学園-kou-」の紹介て杉田智和さん森利道プロデューサー!

杉田さんはマクロス以来でしたが、なんだかノンストップにお話されていて(・∀・)

きゅんきゅんコーナーがまさかのモノマネコーナーになったり(・∀・)




、、、楽しかったです\(^o^)/




さて、明日もニコニコ生放送です!

21時から23時まで!
前半は、ライ部映像を観てライ部にむけてテンションあげてくぜー!!で
後半は、鷲崎さんといろんなトークをお届け☆

重大発表もありますので、ぜひみんな観てねー!



メールも放送中に募集すると思うのでぜひ送ってね♪





さて、今日電波諜報局で品川行ったらお祭りやってたー!

たまにやってるの!



しょうゆ味のたこ焼きー☆
(゜д゜)ウマーすぎ



あとは、今日の衣装☆