トークショー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

さて、昨日のライ部を改めて!

セトリは
1.Chase the world
2.Run Real Run
3.アオゾラ
4.ダイアモンド クレバス
5.ライオン-May'n ver.-
6.Ready Go!
7.射手座☆午後九時 Don't be late
8.ViViD


でした☆



Chaseの前は、この日のために作ったDTMサウンドに和テイストを加えたSEでダンサーズに盛り上げてもらったよ☆



どの曲も、知ってるぜー!歌えるぜー!みたいな感じでみんなアピールしてくれるのw

そのパッションが嬉しかった(*´`*)




今回、MCはバハサ語と英語だけでしたんだけど、自分で言うのもなんだけど、、w

バハサ語めちゃ喋れた!!w


バハサ語ほんとフィットして、
何フレーズも覚えれた!

現地のスタッフさんたちにもめちゃびっくりしてもらえた!


わわわ!
これからもがんばろう!!(*´д`*)




そして、今日は平野綾ちゃん、藍井エイルちゃんとのトークショー。

ライ部の感想などお話させていただきましたっ。

トークショーもすべてバハサ語と英語で言ってみた!きゃー!英会話成果でたかなー?.。゜+.(・∀・)゜+.゜


自分の言葉で伝えたいな、と思って始めた英会話レッスン。


ダイレクトにキャッチボールできたのがほんとにうれしかった☆

これからも更に言語の勉強もがんばろうと思ったよ♪




さて、昨日さらっと書きましたが改めて。

毎年参加させていただいているシンガポールのAFA13にも出演が決まりました!!

約二ヶ月後!
今回お世話になったスタッフさんにまたすぐ会えるのもうれしいー!



東南アジア、また近いうちにー!

See u again in south east of asia☆





いつものMay'nチームとお世話になった通訳さんとパシャり。


発音などたくさんバハサ語教えてくれてありがとうございました☆



そして、
会場で今日ライブ出演のKalafinaのみんなに会えたよ!

ひさびさすぎてうれしかったー♪
ほんとすきー.。゜+.(・∀・)゜+.゜
またゆっくりねー!



エイルちゃんも一緒にパチリ♪





あと、取材のときにスタッフさんがカバのぬいぐるみをくれた!

ViViD Hippo!きゃ!たしかに!



うれしー.。゜+.(・∀・)゜+.゜




さあ、あっちゅまに帰国です。

飛行機、映画観れるかな?爆睡かなー( ゜ω゜)