きたまえ↑ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

きたまえ↑─=≡Σ((( っ'∀')っ

ありがとうございました!!



長時間の夏フェス!

雨だったり寒かったりで、みんな大丈夫だったかな?> <



一瞬でも雨もあがったし!♪

どこまでもつきぬける音に感動しました ヽ(´▽`)/


さいっっこうに熱い札幌で、汗だくでしたー!




今回は、

Run Real Run
Chase the world
ワイルドローズ
ダイアモンド クレバス
キミシニタモウコトナカレ
ギラギラサマー(^ω^)ノ
ViViD



を歌いました☆



熱い!
汗だく!

夏感じたぜ─=≡Σ((( っ'∀')っ




また札幌に帰って来れるようがんばろうっっ


ありがとうございました!




メンバーと。


TEAM ONGAKUSHITSU

左から、
ギター☆カジ、キーボード・バンマス☆のっち、ベース☆ゴリ、ドラムス☆カズ(新メンバーだよん)

カジさんは、前のふぁんくラ部イベ以来かな?



May'nダンサーズ

左から、
ken、もみ、YOU、TOSHIKI




アーティストのみなさまとも☆


藍井エイルちゃん!

中島愛ちゃん!
(ひさびさ写真とれたー☆)

春奈るなちゃん!



たのしかったー!

わたしにとっての夏の締めくくり!


ありがとうございました!


したっけね♪