ごくごく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

今日は、アニサマのリハでした!


アニサマバンドのみなさま、
アニサマのスタッフさん、


初めてお会いする方も中にはいらっしゃいますが、

なんだか、イベントとは思えないアットホーム感、、。



こう感じさせてもらえる現場が増えてきて嬉しいです♪




9回目を迎えるアニサマ。


勢いつけて10回目にいくぞ─=≡Σ((( っ'∀')っという今年。



わたしも、そんなパワー溢れるアニサマの一部になれるように、熱くパフォーマンスできたらなっ☆




わたしは、初日、8月23日の出演です─=≡Σ((( っ'∀')っ

楽しみー!





さて、そんな今日は
昼ごはんを食べのがしたのでおやつ込みでリハ終わりにパンケーキを食べた☆



パンケーキ好きには有名な、ホテルニューオータニのパンケーキ!

今流行りのリコッタチーズのパンケーキです♪



いつか食べたい!と思ってて
ようやく行けた!



とりあえずホテル入口からセレ部すぎてドキドキしたヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/


お値段もちょっとドキドキしたけどねヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/


まあ、昼ごはんとおやつと思えばヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/





今の季節は、マンゴーと桃を添えてあったんだけど
ほんと(゜д゜)ウマー

とろけました(゜д゜)ウマー


ふわっふわ


甘いんだけど、くどくない
甘さ控えめというか、あとからふんわりただよう甘さというか、、



メープルも三種類あって、
エキストラライト、ライト、ミディアムとありました




わたし実は、あんまりメープル好きじゃなくて今までパンケーキ食べるときバターだけか、ハチミツか、かけるとしてもほんの少しって感じだったの



でも、どのメープルも美味しすぎる!!

特に!このエキストラライト!
めちゃ(゜д゜)ウマー


すっきり!
甘ったるくなくて飲みたいぐらい!!

ごくごくしたい!!w



もうさすがのクオリティだったよー。




カフェの雰囲気も静かで落ち着いていていい感じ☆

また行きたいな~




ま、夜は節約ってことで
また昨日の野菜炒めだったけどねw




あー!行きたいパンケーキ屋さんいっぱいあるよ─=≡Σ((( っ'∀')っ