マクロスクロスオーバーライブ30 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

マクロスクロスオーバーライブ30!


ありがとうございました!!



幕張メッセに13000人!!

奥までびっしり!!
すごい景色でした、、、




わたしは、なんとイベントのトップバッター!!

OPは、
わたしとシークレットゲストのマオノームの南里侑香さんとアイモを歌わせていただいて!!

ノームの初コラボ!
シェリルのおばあちゃんがマオです。




シェリルのどきどきするきもち。

すごく感じながら歌えました。




そして、そのままVTRがありわたしのパートへ!


ギラギラサマー(^ω^)ノ
ユニバーサル・バニー
リーベ~幻の光
ダイアモンド クレバス
禁断のエリクシア
射手座☆午後九時 Don't be late

を歌いました!



セトリほんとに悩んだ( i _ i )

どの曲も大切でだいすきだから( i _ i )



シェリルに出逢ってたくさんの感情に、たくさんの歌に出逢いました



今でもこうやって歌を歌わせていただける幸せを改めて感じています。

本当にありがとうございました!!




これからも、ずっとずっと!

マクロスだいすき!!!!






May'nダンサーズと、先生として来てくれてたkenさんと☆

TEAM ONGAKUSHITSUとは撮れなかったー> <


みんなありがとう♪



青い衣装は、めぐみちゃんとのとき!

中島愛ちゃんとは、
ライオン、dシュディスタbを歌いました!

あたらしい振り付けをつけてもらったんだよー(=´∀`)db(´∀`=)


めぐみちゃんと写真撮れなかった!ありえん( i _ i )

ひさびさいっしょなライブうれしかった!!




アーティストのみなさまとも!

時間なくてすべての方と撮れずでした( i _ i )



千菅春香ちゃん!

最新マクロス歌姫!!

とっても素敵な歌だったー!

マクロスな後輩ちゃんに会えてる今がまだ信じられない!w




福山芳樹さん☆


先輩に少しでもついていけるようにがんばります!!と言ったら、俺は最高の後輩をもてたよ、ありがとう!

と言ってくださって( i _ i )


いつもかっこよすぎるだいすきすぎます( i _ i )




飯島真理さん☆

4年ぶりにお会いできました!

真理さんのミンメイがこんなにも愛されたから30年続くマクロスが生まれたと思います。

時を超えて、こうやって共演させていただけてほんとに嬉しかったです!





マクロスさいこう!!

またクロスオーバーライブ40?で!!!きっと!!!