PES | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

Paris~!

Thanks a lot!!
I was glad to see you in Paris~!

so happy( ´∀`)


Please come tomorrow~☆
Let's sing together again( ´∀`)

Merci.




わたしにとってのJapan Expo1日目終了─=≡Σ((( っ'∀')っ


ライブだけじゃなく、ミニトークショー、サイン会もあって楽しかった♪

PESというアニメのイベントだったんだけど、とても面白い作品で!

宇宙、恋、環境、かわいいマスコット
、、、と様々な要素がちりばめらたアニメで。

最新作がもうすぐできるということで、わたしも楽しみだな~と思いました☆




衣装は、ちょっと珍しい感じ!



そして、Japan Expoにいらしてる河森正治監督にお会いできました─=≡Σ((( っ'∀')っ


ひさびさに監督に会えてめちゃくちや嬉しかったです!☆

来週のマクロスイベントもがんばります─=≡Σ((( っ'∀')っ─=≡Σ((( っ'∀')っ




PESのライブでご一緒させていただいたアーバンギャルドさん☆ボーカルの浜崎容子さんと撮っていだきました( ´∀`)かっこいぃー




あとは、高校の友達、夏菜にバッタリあえた!!

もともとお互いJapan Expoって知ったとかほんとびっくりして、会えるといいね─=≡Σ((( っ'∀')っって言ってたんだけど会場がめちゃ広いから(幕張メッセ何個分!?って感じw)会えたらすごいねー!って感じだったんけど!

めちゃバッタリ会えました─=≡Σ((( っ'∀')っうれしすぎます


先週実は少しだけ会えてたのでまた日本でっノシとw

なんかかっこぇえw




さて、明日もライブです!

Japan Expo最終日!


がんばります─=≡Σ((( っ'∀')っ