さつえ。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は撮影でした!


たのしかった─=≡Σ((( っ'∀')っ




ピンクのリップとか塗ってもらったり!!:*:・o(*´ε`*)o・:*:


出来上がりが楽しみ~☆




今日のスタジオが六本木だったので、撮影終わりにメイクさんと一緒に森美術館のLOVE展にいってきたよ☆


めちゃくちゃよかった~

やっぱり愛っていろいろだね




音声ガイドききながら観たから、よりグッときたな


シャガールとかほんと見惚れた。



また時間みつけてみにいこっと。




草間彌生さんの作品は撮影okだったのでパシャり~


蛍光かわゆす。



草間さんの光を使った作品すき。
インスタレーションおもしろい。




ミクたんの展示もやってるんだよ─=≡Σ((( っ'∀')っ

かわいすぎた!

隣接したカフェにはミクたんいた─=≡Σ((( っ'∀')っ



ミクカレーとかあったから、また今度いこw

ぬいぐるみとシテヤンヨTげっと!w





やっぱり美術館行くと、落ち着くな~


詳しいわけじゃないけど、
いろんなこと感じたり考えたりできるっ。



美術館の空間自体も好き☆





さて!

明日はHang jam後半戦!

いよいよ関東!!



Hj@神奈川!!

よろしく─=≡Σ((( っ'∀')っ