Hj@福岡 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

Hang jam@Zepp Fukuoka!!!

ありがとうございました☆



広島、大阪二公演から数日空いた福岡公演でしたが、

あー、やっぱりライ部すきだ~と
しみじみ感じた今日でした。



ライ部な毎日だと、ほんとライ部ない日がウズウズするんだよぅ


福岡でも、みんなとしかできなかったjamを感じてとっても幸せでした☆




ファンレターいただいた中に、結構福岡以外の九州エリアな方がたくさんいて!

もしかしたら、結構いてくれたのかな?


今回は、九州エリアは福岡だけだったので、

来年は、福岡はもちろん(今日も約束したからね☆)他の県にも行けるようにがんばろう!!




今日は、日曜日で早い時間からのライ部だったので、もうご飯も食べてホテルに帰ってきたよ~

福岡のうまかもん!



お刺身─=≡Σ((( っ'∀')っ
寿司─=≡Σ((( っ'∀')っ

海の幸だいすき!!



めいんたいこおにぎり!
でらでかす!やびゃあ

ごはんが(゜д゜)ウマー
しろめしがこんなに美味しいなんて(*´д`*)



カメノテ!キビナゴ!アゲマキガイ!

初めて食べた!!
どれも(゜д゜)ウマーすぎでした



アスパラは、太いしトマトはアマー(゜д゜)ウマー


福岡(゜д゜)ウマーすぎ!



うまかもんはスタミナ!─=≡Σ((( っ'∀')っ



さて、明日は福岡でラジオ生出演があります!

12:10頃~cross fm 「green life」

14:20頃~ LOVE FM 「AFTERNOON DELIGHT」

17:15頃~ FM FUKUOKA 「Hyper Night Program GOW!!」


です!

ぜひ聴いてねー─=≡Σ((( っ'∀')っ