しあわせ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

おうちに帰ってきましたー!


今回は、札幌いってましたー\(^o^)/




おとといの、23:50に行くことをきめ
急いで飛行機のチケットをとり

そのあと支度をし、
何時間後かの始発に乗り札幌へ\(^o^)/



そして、今日の昼過ぎの便で帰ってきたのでほんっっとあっちゅまの弾丸でしたヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/




新千歳空港についたら、まずは支笏湖に\(^o^)/

だが、風が強くいちばんしたかったクルージングができなかったああ

海の中もみれるってゆーのがあったの!潜水艦みたいな!



むっっちゃ広いし綺麗で癒された~




そして、千歳にいき
昨日のたい焼き屋さんに行ったの☆



そして、夜は札幌に住む友達CHIHIROと合流~\(^o^)/

塩ジンギスカン食べた\(^o^)/
(゜д゜)ウマーすぎる



臭くない!
臭いラムも好きなんだけどね!
やわらかぃい


塩味は初めてだったんだけど、
くさみがないからこそできるよな~と思ったな~



そして、
デザートのパフェを食べた\(^o^)/


んで、CHIHIROんち泊まって
ママにも久しぶりにあえて、うれぴー\(^o^)/

午前中は、色々連れてってもらって

あー、一泊じゃやっぱり足りない~




でも、こんなちかいならまたすぐいこっと\(^o^)/w




昼ごはんは念願のスープカレーを食べた\(^o^)/

アボカドがはいってるやつなんだけど、具がゴロゴロでじゃがいももカボチャも鶏肉もっ炭火の香ばしさもあって神(゜д゜)ウマーです



あー北海道(゜д゜)ウマーすぎ





また買ったお土産とかあぷするね\(^o^)/


むっっちゃリフレッシュできたので
明日からがんばるぞーーー