meow | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、大好きなブランド2%TOKYOの秋物コレクションに行ってきたよー ヽ(´▽`)/


秋物も可愛すぎました(*´`*)

はやく秋物着たいなー(*´`*)w




新しいセレクトブランドもあって、可愛かったー!

そのブランドのデザイナーさんも来ていて、英語で少し喋ったの!




もっともっと質問したかったなー(・ω・)、

やっぱり、ヒアリングはだいぶできるけど、会話となるとまだまだ難しい(・ω・)、質問がなかなかなあ(・ω・)、




英語がんばりたいなー(*´`*)




でもそのあと、英会話に行ったら
なんだか少しだけいつも以上にがんばって喋った気がした


質問も思ったことも結構しゃべった!




やっぱり、気持ちが一番大事だなあと思いました(`_´)ゞ!




よーし、まだまだがんばるぞー




なんとなく、ちょっとスカートはきたくて。

白タイツ好き!
前も載せたけど<●><●>ぎょろ


靴下スタッズつき!

これ、冬くらいに買ったんだけどなかなか履くタイミングがなく!ここ最近ようやく履けてる!半端たけ靴下な季節だねーー(*」>д<)」




髪型もちょっとトップねじってみた

ねじねじぶちょ