いよいよ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、KAWAii!!MATSURiのゲネプロ(現地リハ)だったよーー!


東京体育館のアリーナ!!

立たせていただくのは初めて!!



たのしみ!!




今回、May'nダンサーズと一緒だよ☆

明日写真とってきます( ̄▽ ̄)




ゲネプロの前は、スタジオでリハもしてたんですがリハTシャツをシェリルたんにしたよ\(^o^)/

オシャレマクロスの!



パッと見わかんないけど、
シェリルモチーフがたくさん入ってる\(^o^)/



関わった作品のグッズをいただくことも多くて、めちゃくちゃうれしいの!


リアル鬼ごっこの鬼さんのTシャツとかないのかな、、?w





ヨーロッパに仕事で行かれてたスタイリストさんからお土産!

キンダーチョコ!
中におもちゃ入ってる卵チョコ!懐かしい!w


わーい\(^o^)/



あれ、わたしお子ちゃま!!w

めいんにじゅうさんちゃい(ε )




夜ご飯は、ひさびさステーキ(゜д゜)ウマー


がっつりニンニクソースかけてスタミナ(゜д゜)ウマー


肉はスタミナ!
ニンニクはスタミナ!

ニンニクニク




そして、本日もたくさんRun Real Runの情報などがあぷされています!

みなさん、HPをみてみてねー\(^o^)/\(^o^)/



さて!
じゃあ明日KAWAiiで待ってるー\(^o^)/