はーやくこいこい! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日も取材!



毎回そうですが、
自分の想いをお話するのと同時に

インタビュアーさんの感想や意見が聴けるのがとってもうれしくてっ




こっちサイドである作り手ではない方たちの中で

一番最初に感想を言ってくれる方が取材でお世話になる方々なので


ある意味とってもどきどきします



Run Real Runは、

わたしが感じる"May'n"をおもいっきり表現することができました。



楽曲も、
PVもジャケットも


もうはやくっ
みんなにいーーっぱいみて聴いて感じてほしい!!



5/8が待ち遠しいよー




さて、
夜はニコニコ動画のマクロス魂ネットミーティングでした!

2時間たっぷりとマクロスな時間!


わたしも、いっぱい勉強になったし
より7月のクロスオーバーライブ30が楽しみになりました☆



今日の出演者のみなさまと☆

きゃんち、土屋シオンくん、天神英貴さん☆