AW×SAO オフラインミーティング3 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

AW×SAO オフラインミーティング3!


っということで、
わたしもアクセルワールドパートで出演させていただきましたっっ

ありがとうございました\(^o^)/




イベントのトップバッターで、
Chase the worldを歌わせていただきました~!


トップバッターってやっぱりすごくどきどきしたあああ!




だけど、最初からさいっこうのパワーをぶつけてくださり、嬉しかったです♪





生アテレコがあったり、と盛りだくさんのイベント!


個人的に、ニコが大好きなので生であの豹変ぶりを聴けたのが感動しました、\(^o^)/

あー、でもあのタクとハルユキの回も思い出して泣けたな(;_;)



声優さんってすごいな~




改めて、
アクセルワールドという作品に出会えたことを嬉しく思いました。



どのキャラクターも、悩みや葛藤があって。


だけど、
守りたいもの、守りたい人のために
戦う。

もっと、もっと。



作品が終わっても、キャラクターの想いを歌に込めてこれからも歌い続けていきたいです。



応援してくださった皆様、ありがとうございました!


これからも、
作品をいっしょに愛していきましょう♪




部員さんもありがとねー!

ぶちょー!って声いっぱい届いたーっっ



あ、実はね
今日の会場、五反田のゆうぽうとホールは、わたしが初めて東京で立ったステージだったの!

4さいのとき!w



当時、コンテストで東海代表で全国大会に出れたんだけど、その会場だったんだ\(^o^)/


漠然と、広い!と感じたことを覚えています:*:・o(*´ε`*)o・:*:



だから、なんだかびっくりしたよ~w





さて\(^o^)/

写真あぷっ



まずは、
衣装~

昼公演、夜公演、
どちらもぶらっくぶちょおたす!



LiSAちゃん\(^o^)/

いや~、本当かっこよかったあ> <

袖で歌いまくってたら、タク役の浅沼晋太郎さんにステージで暴露されましたwwでらはずかしw



KOTOKOさん\(^o^)/

いつも優しすぎるKOTOKOさん!
もちろん、楽屋で今回も→unfinished→歌ってましたが\(^o^)/

イントロの英語からもう神曲だもんな~

蝶なKOTOKOさん、すてきすぎるー!



春奈るなちゃん\(^o^)/

かわゆす!お人形さんみたい!

この前、ANIMAX MUSIXの放送をTVで見てて、素敵な世界観をもってるアーティストさんだなあと改めて感じていたのっ

何度かご一緒させていただいてたけどようやく写真とれてうれしっっ



藍井エイルさん\(^o^)/

美人さんo(^‥^=o)~きゃー

パワフルかつ、切ない楽曲にわたしもめっちゃアガりました\(^o^)/

素敵な曲たくさんあるよねー:*:・o(*´ε`*)o・:*:

今後ともよろしくお願いしまーす♪



鷲崎健さん\(^o^)/

係長ぉおお!w

ひさびさな鷲崎さん\(^o^)/
うひゃっほーい\(^o^)/\(^o^)/

なんだか、お会いした瞬間嬉しすぎたよ!> <

またご一緒できますようにっっ> <





みなさん、
ありがとうございました\(^o^)/