\(^o^)/ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

だんだんマイマニのグッズができてきたーー!!


(やっぱ略称はマイマニがイイネ!)




ふふふ、
だんだんサンプルがあがってきてます!



ここから、
この色は~とか、形は~とか
微調整をします☆




たのしみにしていてねー\(^o^)/





なんだか、今日はとてもわくわくした一日だった!



実は、今は休憩中なんだけど、
今日は深夜まで確認作業があります( ゜ω゜)



がんばります\(^o^)/




昼ごはんは、スタバのサンドイッチ。

ポークなんとかってやつ!(゜д゜)ウマー



差し入れにあったポッキー!

ぽってりショコラって書いてあったから、
ぽってり顔をしてみた( ゜ω゜)




そういえば、
たまにダンサーTOSHIKIさんのことみんなでポッティーってよんでたなあ(謎w