! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

今日は、2012年のMay'n納めでした!


May'nスタッフさんと忘年会~



May'nリクエストでしゃぶしゃ部!

で、

まさかの写真わすれ!!
え!


あたしとしたことが/(^o^)\

食べるのに夢中になりすぎました/(^o^)\



(゜д゜)ウマーかたです



2012ねんもありがとうございました!

改めては、やっぱり最後に振り返るとして、、、



2013年も、May'nとして
やっぱり突っ走っていけるようにがんばりたいなあ:*:・o(*´ε`*)o・:*:



立ち止まることも
振り返ることもきっと大切だけど、



でもわたしは、May'nは
走るのがだいすきなので( ´∀`)


2013ねんもがんばりますっ☆




でもひとまずは。
残りの2012ねん。

おやすみ満喫しよっかな\(^o^)/





写真は、昨日ぶろぐ更新後にみんなで食べたケーキ。

このサンタさんみたいな砂糖菓子だいすき!\(^o^)/っていったらゆずってくれた\(^o^)/きゃぽ



深夜のデ部っていけないと思いつつわくわく\(^o^)/