ふぁんくラ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、ふぁんくラ部ぶちょでした ヽ(´▽`)/



まもなく最新号の会報誌も届くと思うので、待っていてください~> <



来年のふぁんくラ部イベントも決まりましたね\(^o^)/


たのしみだ!




撮影では、珍しく編み込みしてもらったよ\(^o^)/

自分でもこんなうまく編み込みできたらなあ\(^o^)/




そのあとは、ひさびさBOOOO!

BOOOOとは、高校の仲良したん。

B型とO型たち軍団なのでw
ぶう。w




忘年会?


わいわい楽しかった~



なんか、
忘年会とか、よいお年を~!って
さみしくなるのわたしだけ?


忘れたくないよう!
まだ会いたいよう!
となりますw

さみしがりぶちょ(ε )



去年もこんなこと言ってた気がするよw