おふ♪ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image0001.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image0002.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image0003.jpg

おふ!

寝まくったあああ



寒いとなかなか布団から抜け出せません> <



新しいアウター着てお出かけ♪

でかサイズのチェックコート\(^o^)/


2%tokyoです☆


ここのブランドで買いまくりだなあ
レトロで可愛すぎるのですっっ




靴は、UNIFだよん

細身がかわいい!
なにげサイドにスタッズ( ̄▽ ̄)




しゃぶしゃ部~\(^o^)/


黒豚(゜д゜)ウマー

なんだか、最近
焼肉よりしゃぶしゃ部な気分!

ぶちょのいちょさんにも優しいし!
なにより、あったまる~


ぅむ、そんな時期ですよね



ネギがでら(゜д゜)ウマーかった

こうやって、細くバラバラに切るのいいなあ、鍋パのときやってみよっと



〆はきしめん\(^o^)/

あいらぶなごや!\(^o^)/




さて!お知らせ!

12月21日から24日まで香港にて開催される「アジアゲームショー2012」に出演する事が決定しました!!!



ぬをぉ!香港!!

ゲームの曲も最近、いくつか担当させていただいてるので、初ゲームショーだ!\(^o^)/



クリスマスムード味わえるかなあ?




たのしみ!