Mr.Super Future Star | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ついに!
本日!カプコン最新ゲーム「エクストルーパーズ」発売!

っということで、
わたしが歌わせていただいてる主題歌「Mr.Super Future Star」も各配信サイトにて配信リリースになりました!



ツアーでもいち早く歌わせていただいてました( ^ω^)

最初聴いたときからすっごくライ部が見えてた歌で、だいすき!



前だけを見据えて、
ひたすら突っ走って行く気持ちを込めてます。



2番Bメロの
「足並みを鼓動を揃え 進め前に」

って歌詞がすごく好き。



はやる気持ちを押さえず、
鼓動と共に突っ走って行く。


共感できる部分です( ^ω^)



爽やかで、かつ熱い、そんな曲です。


ゲームとリンクしてるワードもたくさん散りばめられてるので、合わせて楽しんでいただけると嬉しいです( ^ω^)

ギンギラ!とか
ゴーグルとかね ヽ(´▽`)/




あしたの、ANIMAX MUSIX 2012のブースにてエクストルーパーズ×May'nのキャンペーンもあるので、HPなどをチェックしてみて~

っとゆことは!
あした!このミスターを!
歌う!の!か!も!?



\(^o^)/



みなさん、音源ゲットして
ぜひ予習?!してくださいね~





ANIMAX MUSIX×May'nコラボグッズもあります!

ネックウォーマー!


むちゃかわいい!
普通にネックウォーマーとしてもかわいいですが、

ちょって上しぼませて
ニット帽?ターバン的な感じで頭につけてもかわいいよ\(^o^)/





さあ!
明日はANIMAX MUSIX 2012@横浜アリーナ!


一緒に楽しみましょう!!




夜は、和風オムライスをつくったよ~

中身はひじきごはん!(゜д゜)ウマー