部活動 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

さ部すぎるうううう

なんだかいっきに冬!!> <



ぶあついアウター買わなきゃなあ> <



さ部!!な反動か

なぜか本日、ハーゲンダッツを買い込みましたw



前に、ハーゲンダッツ券もらったので\(^o^)/


一枚で二個買えるやつだから二の倍数買わなかんな、って思ってたら

6個も\(^o^)/きゃ


だって、期間限定とか早めにやらなかんしね\(^o^)/



なんだかセレ部ー\(^o^)/な気分っっ\(^o^)/



ま、たぶん今日は食べませんw


普段はバニラアイスが好きだけど、
ハーゲンダッツは、ストロベリーが特に(゜д゜)ウマーでら果肉






そいえば、こないだひとりしゃぶしゃ部デビューしましたw

どーしてもしゃぶしゃ部したい、って思ってたら、NEW openのしゃぶしゃ部。

なんと、しゃぶしゃぶ定食なるものが!!ぐは

おひとりさまにやさしい\(^o^)/




通いそうです\(^o^)/




あとはAFA写真。

オレオカップケーキ\(^o^)/
(゜д゜)ウマー


HEAT衣装!@ホリプロブース



あとは、セクシーマネさんの似顔絵を書いてみた。メガネあり、なしver.( ゜∀゜)o彡°

似てる\(^o^)/