こむちゃっちゃ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

こむちゃっちゃー!

っとゆーことで、
ラジオ生出演でした☆


櫻井さん、井口さん
相変わらず楽しくトークさせていただきました( ´∀`)



11/22配信リリースのMr.Super Future Starにあわせて、

スーパーミスったーはなしをwwwww





そういえば、

さっき気付いたのが、
同じ雑誌をまた買っていたよ\(^o^)/

読んでいて気付いたよ\(^o^)/





前にも
文庫本の下巻を二冊買っていたな、



上巻買う時にいっしょに下巻も買ってたのを忘れて、

読み終わったときに下巻またかってしまった



上巻だったら、人にあげれるけどねw下巻だけあげるとかwぷ




あれ、これ前もブログにかいたっけ




そう思うとぼけぼけエピソード多い気がするなあ


ミスったーMay'nですなあw





そういえば、
ボジョレー解禁!ということで、

飲みました\(^o^)/



おっとなー\(^o^)/



でも、リラくまたんのグラスw



重い感じの赤ワインが苦手なので、ボジョレーわたしは好き!

ってか、
飲むことで季節を感じる、もはや日本人の行事みたいになりつつあるよねw





あとは、
雨な、写真

久々マック\(^o^)/