アクセル・ワールド! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

アクセル・ワールド打ち上げでした!

1クール目のOP
「Chase the world」を担当させていただいてました ヽ(´▽`)/




わたし自身、曲の制作前はもちろんですが、制作後も原作の新刊を買って読んでて。

それくらい、大ファンになってしまった作品でした。




ハルユキを想って歌ったOPも、

黒雪姫や、タク、チユやニコ、、それぞれのキャラクターもが抱える想いをストーリーが進むにつれてみんなに感じてもらえたら嬉しいなあと思っていました。


どのキャラクターもほんっとだいすきだったので> <、




TVアニメは終わってしまいましたが、まだまだライトノベルは続いてます。

わたしも、一ファンとして
今後も楽しみ!



そして、機会があったら
またっっぜひっっご一緒できますように( ´∀`)




これからも、
Chase the world大切に歌っていきます!!





打ち上げ会場にて~

等身大パネルと撮ってみた\(^o^)/


ハルユキ\(^o^)/
ちっちゃいw
ハルユキどんどん好きになっちゃったな~。実はかっこいいんだもん!> <


アッシュ\(^o^)/
まさかのアッシュw
キャラ三人しかいないなかで\(^o^)/
いや、重要キャラでしたしね\(^o^)/


黒雪姫\(^o^)/
せんぱい!\(^o^)/な写真とってたらキャストのお二人が入ってくださったー\(^o^)/

黒雪姫役の三澤紗千香ちゃん、ハルユキ役の梶裕貴くん\(^o^)/
うれしーい!




今日のアウターは、今季買ったよ♪

スタジャンいっぱいでてるよねー\(^o^)/



スタジャン★LANDS OF Eden
シャツ★KAWI JAMELE
パンツ★nomine
レギンス★h&m
靴★UNIF