帰宅。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

帰宅ぅうう!

約10日の旅は、やっぱりホテルや移動で疲れますね⊂(゜Д゜⊂⌒`つ


自分のベッドが1番っ\(^o^)/
ベッドにダイ部⊂(゜Д゜⊂⌒`つ




帰り、タクシーの運転手さんに
キャリーバッグの重さにびっくりされました。

「成田から?」

『いえ、東京駅から\(^o^)/』



10日ともなると海外サイズの特大キャリーだったので。。




帰りは、
思い出とお土産で溢れましたしね(キリッ




大阪駅では、いつも
たこ昌買う\(^o^)/

あぁ、しょうゆ(゜д゜)ウマー
わたしはソースとかかけないで食べるよ\(^o^)/
だいすき


名古屋にも醤油のたこやきあったけど、東京はほぼ見なくてさびしいー> <



551もお土産に\(^o^)/
りくろーおじさんも\(^o^)/

あれ、食べ切れるのかしら\(^o^)/




帰って、足つぼにいってリフレッシュ~


夕寝もしちゃいましたし\(^o^)/




RYB@東京までの間、メンテできそうなのでゆったり過ごしまーす\(^o^)/




写真は、鯛使@大阪の残り二枚w

一休って店と
豆問屋って店★

一休は、韓国のプンオパン風でした\(^o^)/



どっちも(゜д゜)ウマーでしたよ