タンゴっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、タンゴ歌手の冴木杏奈さんのコンサートを観にいってきました★


歌声は、もちろんのこと
指先からつま先までの研ぎ澄まされた表現力に震えました( ; ; )



自分が想像していたタンゴのイメージって全く違ったんだなあって思いました。


明るいだけじゃなくて、
負の感情だったり、泣きがあったり。


いろんな表情に釘付けでした(*´`*)




メンバーのみなさまの演奏もすてきすぎたなあ(*´`*)

バイオリンが奏でる、
低い音がすてきすぎました。。


バイオリンがギリギリの低い音とか、
ビオラがギリギリの高い音とか、

むちゃくちゃ好きなんです(*´`*)



だから、以前
わたしのmy teens,my tearsって曲もそんなアレンジをアウトロとかに入れてもらったんだけどね★




さて、
素敵な音楽を吸収させていただけたのでっっ

RYBラストスパートにむけて、集中だ!




近くの、ファンクラブ?な奥様方からブレスレットライトもらった\(^o^)/

最初細いサイリウムだと思ってたwあとから腕につけましたw






あとは、先日げとしたヒゲ靴★

深緑すき!