とに | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

STUDIO MUSIX収録でした!

ゲストは、m.o.v.eさん\(^o^)/


motsuさんはお久しぶりでしたが、
yuriさんはお話させていただくのは初めてだったの!



15周年のm.o.v.eさんから聞きたいこと教わりたいこともっともっとあったんですが、収録時間があっちゅますぎました> <




やっぱり、
続けられるって、とっても難しいと思うんです。

だからこそ本当に素晴らしいなあって思うし、わたしも続けられるようにがんばろうっ> <って思いました!



しかも、おふたりが気さくで優しすぎて> <

お話していて楽しすぎました> <


わたしもいつの日かこうやって後輩の子にしてあげられたらいいなあ


また来てくださいっ\(^o^)/





そして、収録後に
なんとひとあしはやくバースデーサプライズが!!



わたし、日にちでいうとまだまだだから、ぜんぜん予想してなくてっっ

m.o.v.eさんもハッピーバースデー歌ってくださりっっ


わわわ
ありがとうございます!




これからも
STUDIO MUSIXでたくさん勉強させていただきながらも、もっともっと素敵な番組になるようにわたしもいっしょにがんばらせてくださいっっっ




そして、m.o.v.eさんは15周年おめでとうございますっっなサプライズ\(^o^)/

本当におめでとうございますっっ




ケーキもって、
パシャり★




トーク衣装はボーダーもへもへ\(^o^)/

アクセが<●><●>



ライブ衣装はブラックうどん\(^o^)/



わたしの曲は、、☆!

お楽しみに\(^o^)/




OAは、
ANIMAXにて11/4(日)21時~ですよ\(^o^)/

よろしくねーっ




私服は、
くまたん⊂(* ̄(工) ̄*)⊃

このジャージむちゃお気になんやけどひさびさに着ました\(^o^)/



ジャージ☆gemini
デニム☆dholic
靴☆adidas×jeremy scott
カバン☆balenciaga