粉物だいすき | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

台風> <

すごい雨風です> <


みんな気をつけてね> <




そんな今日は、
朝からパンケーキ\(^o^)/

食事系にしたよ\(^o^)/



エリンギ、エノキ、舞茸を
バターと塩コショウでソテーして冷ます


んで、
レタス、きゅうり、トマトもプラスしてバジルソースで和える\(^o^)/

これをのせて\(^o^)/

目玉焼きも\(^o^)/



簡単(゜д゜)ウマー



きのこって一人暮らしするようになってから好きになった。

安いし、何にでも合うから使いやすいしねbb




いつもアメリカのパンケーキミックスを買ってたんだけど、ひさびさに日本のを。

やっぱ日本のはふわっふわに膨らむなあー

アメリカは、ふわふわにはあまりならないの。薄くてもっちり系!




一枚ちょっと焦げちゃったけど、
味はサクッフワッモチッでかなり(゜д゜)ウマーでした



ちろっと写ってるのはバナナジュースだよん\(^o^)/

ひさびさ作った\(^o^)/豆乳で\(^o^)/




あとは、
初めてのたい焼き屋さん\(^o^)/

(゜д゜)ウマー


丸だ!

わたしは鉄次、トーキョータイヤキ以来!丸って可愛いよね\(^o^)/ε°)#))3




サクッフワッでかなり(゜д゜)ウマーでした




今日は、
ブラックだったので
(トップスは、袖だけシースルーだったんだけど写らん> <)

帽子はカラフルに。


タイツは、ひげ\(^o^)/


ひげのくつも見つけたの!\(^o^)/
それはまたみせるね\(^o^)/




白タイツを秋は推します( ̄▽ ̄)

あんまないからね\(^o^)/



帽子★CA4LA
トップス★NADIA
パンツ★moussy
タイツ★NADIA
靴★GLADNEWS
カバン★balenciaga