RYB@香港 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

香港!!

多謝!!
好正!!好感動!!!


再見\(^o^)/
我愛香港\(^o^)/




ありがとうございました★

三年連続香港ワンマン!
今年も会えてうれしかったー!



なんかいままで以上に、日本のライ部と変わらない感じでっ。

いっぱいDVDとかで予習もしてくれてたのかなあ、とうれしくなりました( ´∀`)



あー、でもさびしいなあ> <

海外RYBおわってしまいました> <



香港含め、たくさんの国で
改めて感じました。


普段触れている文化、言葉が違うだけで、他にはなーんにもかわらないんだってこと。

音楽で、こーんなにもひとつになれるってこと。



日本の残りの公演でも、その変わらない同じ想いをもって、ROCKするよっ



ありがとうございました!!



メンバーと。
左上から
ドラムス★ポン
ギター★シュウ
地球くん風ぶちょ
バンマス、キーボード★のっち
ベース★ゴリ

下左
ダンサー★KEN
ダンサー★TOSHIKI



韓国、香港はMay'nダンサーズのこのふたりが参加してくれましたー\(^o^)/




今から打ち上げっ。


火鍋だって\(^o^)/
きゃぽー