帰国。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

無事帰国しましたー\(^o^)/

ただいまJapan\(^o^)/



二カ国行って、一週間で帰国だからなあ。あっちゅまでした> <




って、またあっちゅまにRYB韓国いきますね\(^o^)/




ぬをお!一気に英語&ドイツ・フランス語からハングルモードにいいい!






思い出写真あっぷ!


まずはドイツ。
前あっぷしたケルン大聖堂。


自分撮りしてたらやたべマネさんセクシーマネさん入ってくる、の写真wちょw




次は、フランス。

Hippopotamusというレストラン!!\(^o^)/ぬをぉ!なんてかばやん!\(^o^)/だからフランスかば熱あつすぎだってば!!



かばたんがいっぱい(*´д`*)



フランスで有名なチェーン店なんだって~



わたしは、食べなかったけど
スタッフさんが食べたハンバーガーがデカすぎw




えっ、わたし?

わたしは



ステーキです\(^o^)/
でかすぎわろた\(^o^)/





そして、
PAUL\(^o^)/

だいすきなパン屋さん。
東京でも行くけど、、

やっぱ本場で食べたいやーん\(^o^)/



この写真は、
ルーブル美術館内にあるPAUL。

ルーブルでPAUL\(^o^)/あぁパリジェンヌ!\(^o^)/w





まだまだ写真がいっぱいだ~\(^o^)/