RYB@フランス | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

France\(^o^)/

Thank you, thank you!
I was exciting! Awesome!!

See you again!
I promise, I'll be back to France!

Thank you so much!

Merci!!



フランス初ワンマン終わりました!

今日は、びっくりがいっぱいだった!!



みんな熱すぎました!
え、この曲をこんな風に歌ってくれるの!?この曲はこんな風にのってくれるの!?と\(^o^)/


初めてな感じだったな~
うれしすぎます( ´∀`)



部長ってみんな呼んでくれましたっ。

部長、部員って説明するのむずかしいなあ。


辞書的には違うけど、、


わたしたちの意味は、、


部員は、友達、仲間!!

部長は、そのリーダー。


だから、わたしたちは仲間なの!!



それを少しでも伝えられてたらうれしいなあ( ´∀`)




ありがとうございました!

初ヨーロッパワンマン無事おわりました!!



さびしいけどっっ

また帰ってこれるようにがんばろう!




これからフレンチで打ち上げっ\(^o^)/