アニサマ2012インフィニティ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

アニサマ!

ありがとうございました!!



毎年出演させていただき、もう今年で5回目!

いつも無限大のパワーをアニサマでもらいますが、今年も想像以上の、期待以上のアニサマにみんながしてくれました ヽ(´▽`)/笑顔も声援もいっぱい届きました!

ありがとうございます> <



まずはオープニングで!

まさかの田村ゆかりさんとのコラボで教えてA to Z~Ready Go!を歌わせていただいたんです!!

まさかゆかりさんと歌えるなんて!!!



お話を聞いたときは、とにかくびっくりでした!

カワイイゆかりさんとゆかりさんの楽曲に少しでも近付けたら、、!と初めてライブでミニスカートはいちゃいました(・∀・)きゃああああああ


記念すべき解禁日w




出番前に、ステージ下で握手してがんばろっ、よろしくね♪って言ってくださってわたしもよろしくお願いしますー> <!ってスタンバイして。

すっごく緊張してたから、隣にいるゆかりさんがすごく心強かったー> <




またゆかりさんと歌わせていただきたいなあ( ´∀`)

ありがとうございました★



ゆかりさんと写真とっていただけた:*:・o(*´ε`*)o・:*:





自分のステージは、なんとトリ前!

盛り上げなきゃ、とか
色々考えちゃってたけど、

ステージにたったら、やっぱりいつもと同じようにみなさんが迎えてくれて、ひっぱってくれて、楽しい!しかなかったです。

やっぱりライブは、みんながいてくれるからこそ最高なものになります。

今年も"最高"をありがとう!



Brain Diver
Mr.Super Future Star
ダイアモンド クレバス
Chase the world

を歌いましたよ~





写真★

ALI PROJECTさんのダンサーのおりぃぶぅさん\(^o^)/顔がわかんないw

いつも優しくしてくれる大好きなおねえさまっ♪


ちなみに、このデニム衣装がMay'nステージの衣装でした★




LiSAちゃん\(^o^)/


あぁ、oath signはやっぱり神曲だた、、モニター釘付けでした♪




AKINO with bless4のみんな\(^o^)/

裏できいて鳥肌たちまくり!

どこまでも伸びるAKINOちゃんの美声に震えた、、



MOTSUさん\(^o^)/

MOTSUさんほんと気さくで優しくしてくださる先輩っ!



あとは、アンコールでのTシャツ★




今年もアニサマでさいっこうの夏を過ごせました!

まだまだ暑い日が続くけど、
8月のライ部は、RYB含めこれで終わり!夏ライ部無事終了!



熱い夏の思い出をありがとうございました!!