RYB@上海 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

上海~!

謝謝!

我開心!!很好!!!



一定再見!!
太感謝了!!!

我愛大家!!!




上海終わりました★

すごかったー!!



中国で1番おっきな会場でライ部させていただいて、

みんなのパワーもはんぱなくて!


わたしもおもいっきりROCKしてきました!!



中国語がうまくなったって言ってもらえたよ\(^o^)/

やったー



だいすきなみんながいっぱい日本語でも想いを伝えてくれるから

わたしももっともっとって
思わせてくれるの


ありがとうっ




中国公演は、これで全て無事終了。

成都、杭州、北京、上海と
四ヶ所でさせていただけました。



みんなの応援のおかげで、
中国の部員さんに今まで以上に会えました。ありがとう。


でも、
中国もとっても広い国だもんね。

これからも更にたくさんまわれるようにがんばっていきます!




みなさん、ありがとうございました!!





このTシャツもおわり!

フリンジスタッズver.ぶらっく!



今から打ち上げ!
\(^o^)/