肩がどんどんマッチョに、、w | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社!

前半は、佐咲紗花さん!

わたし的にはお久しぶりな佐咲さん!スタイルがより素敵に、、!


肌みせがへるしー!
タンクトップ似合う女の子好きなのだ!!\(^o^)/w




後半は、
シャイニングハーツ~幸せのパンの紹介で
斎藤千和さん、広橋涼さん、桑島法子さん!


フリーダムw
せんぱい!フリーダム過ぎますww


アニメもゲームも気になっちゃいましたけどね(どやっ






本日の私服。

tops★SLY
pants★dholic
shoes★tory burch


ちょい大人シンプル!

サルエルなスエットは、トップス次第ではかなりラフになっちゃうので、襟付きを合わせるよ~



tory burchの靴は、ぺたんこが人気だけどわたしはヒールをチョイスしたよん\(^o^)/tory burch小物でらかわゆす!




まっ、コーデの一番のポイントは
カバたんバレッタですけどね\(^o^)/




韓国のお子ちゃまショップみたいなとこで買ったよ\(^o^)/w




さて、今日も暑かったあああ

だが、夜はひんやり。


明日もひんやりな気候っぽいよ、、!




だが、しかし!


横浜は暑い熱い場所になっちゃうぜぇええええか!!





ひさびさ関東公演!
RYB@横浜!


よろしくぅう!