Д | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社!

前半は、上坂すみれさん\(^o^)/


相変わらずなロシア系美女\(^o^)/

ロシア語むずかしすぎるー!



ぐっとくるコーナーでは、
ぞっとしてしまいましたw



後半は、
小倉唯ちゃん!


なんだかさらにさらにかわゆすに、、!

天使!
16さいのとき、わたしもこんな天使でいたかった、、w



ゆいかおりなどとは違う大人な魅力がつまったデビューシングルでした ヽ(´▽`)/





そして!
なんと!アニメロミックスで上半期ダウンロード数ナンバーワン!にChase the worldが!!

番組中、サプライズでお祝いしてくださいました!



ありがとうございます> <!
びっくり!うれしい!



たくさんたくさん愛してもらえて幸せです!


これからも、
いっぱい聴いてね!そしていっぱい一緒に歌おう!



ありがとうございました★




今日は、お仕事前にネイルもいったよー\(^o^)/

BEATSネイル!


シンプルにしたかったので、
色もホワイト、グレーで抑えてみました~


クール!シンプル!