聖地巡礼。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba


May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba


May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba


May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba


May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba

いちにち撮影してました!!


行きたかったマクロスFの聖地行けたよ~!

サンフランシスコの風景がたくさん使われているのですっ


綺麗だったし、
興奮しました!


ケーブルカーものれたー\(^o^)/


聖地巡礼してたら、同じく聖地巡礼していたライブにもきてくれていたシェリルとアルトに会ったよ\(^o^)/



偶然っ!
うれしー\(^o^)/



余った時間で、お買い物もできました★

やばい、7月は節約しなきゃっ> <


でも、好きなshopのものがだいぶ安いんだもんっっ!
UGGのブーツ今年も買うと思うので、先どりしちゃいましたw

でも二足で一足分くらいの値段!\(^o^)/やす!

だから二足かっちゃた\(^o^)/


それ以外にもかなり買っちゃたよ\(^o^)/

さあて、どうやってもって帰ろう


あっ、街は盛大なゲイパレード開催中!ってことで、むちゃにぎわってました\(^o^)/

ぱーりーぴーぽー\(^o^)/



夜は、
こないだ行ったシーフードの店が美味しすぎてまた行きました\(^o^)/

(゜д゜)ウマーです


クラムチャウダーも本当(゜д゜)ウマー