トマト魔まとまる | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社!

前半は、
羽多野渉さん!

初めましてでしたが、
気さくな方でたのしかったー★



キュンキュンコーナーでは、
素敵ボイスで全部本気で演技してくださり!優しい方だなあと思いました.。゜+.(・∀・)゜+.゜




後半は、
うぽって!の紹介で佐土原かおりさん、味里さん★


お絵描きコーナー
全員画伯すぎて/(^o^)\


そして、いろいろわたし間違えすぎました/(^o^)\





さて!

ネイル変えたよ★


目ネイル!は
だんだん流行ってきているのでw


漫画タッチのキラキラおめめに!\(^o^)/




そっから、

ポニーテールもかわいいかも!
あ!
昔のキラキラタッチな漫画の感じで!
とリクエストしたら、こうなりましたw


よくわかんないけど、
かわいくない?w



うるうる




今月末はアメリカ公演もあるからね!ジャパンカルチャーネイル\(^o^)/THIS IS THE MANGA NAIL\(^o^)/\(^o^)/いぇあw





昼。

丸刈り太(゜д゜)ウマー



本場ナポリの有名店。

ナポリに続いての店舗が、なんと日本。恵比寿に!


ずっと行きたかったの\(^o^)/



かなり(゜д゜)ウマー

やばい!


生地は、もっちもちで
とろけました(*´д`*)


ピザがとろけるってなに!



モッツアレラも、こんなにおいしいの初めてっ。

トマトもアマー(゜д゜)ウマーだし



最強でした



メニューは、丸刈り太とマリナーラしかないの。

それもこだわりで素敵(*´д`*)



食後のサービスのエスプレッソもまた神(゜д゜)ウマー


エスプレッソなんて、いつも濃くて飲めないんだけど、

ふわっとコクと香りが広がって!



ナポリ、、みえました





夜は、
リゾット作ったー

あれっ、無意識にまたトマトや!



玉ねぎたっぷりいれて。
ソーセージも少し。

溶き卵をふわっとからめて
(゜д゜)ウマーでした




りこぴん!\(^o^)/