健康的っ。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

日曜日!


洗濯日和で、むっちゃいい天気っ



お洗濯してっ



昼は
サラダそうめん★


小豆島で買ったオリーブそうめん♪

つるっつるで(゜д゜)ウマー
そうめんでこのコシはさすが小豆島!



具は
卵、きゅうり、トマト、明太子★



そして、ジムへ~

やっぱり体を動かすのは気持ちいい!



ライ部のときは、飲んでないんだけど
ジムのときは汗いっぱいかけるようにトレーニング前にカプサイシンの粉末も摂ってるよ~

運動中は、もちクエン酸&アミノ酸ですbb




なんか、最近ぶろぐがまっちょ化しとる、、w

└(・∀・)┐





夜は、
鶏丼と、コンソメスープ★

オリーブオイル、にんにく、バジル、塩胡椒で鶏を炒めて、

トマト、サンチュ、きゅうりにレモン汁、塩麹とあえるだけっ


(タマネギもいれたかったのに忘れてたーっ)



健康的夕飯っ。



コンソメスープは、
ソーセージを使い切りたくてっ。

ブロッコリーもいれたよー


塩コショウとコンソメだけで簡単(゜д゜)ウマー





やっぱり自炊だと、栄養管理しやすいねb

(゜д゜)ウマーでちた





あっ、この前川崎のチッタライブのときにスタッフさんから堂島ロールいただいたの!

初めてチョコも!



ほんっっと神だなあ

スポンジは、しっとりふわふわだし
クリームも甘すぎない




ロールケーキは飲み物だ!




って言うとこだけど





この日はライ部前緊張して胸いっぱいで

1分ぐらいで飲めるコレが
30分以上かかった、。


w



全部食べたけどねっ。★




ライ部ぶちょは
ガッツリMay'nく。