はやく菖蒲湯したい | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社!

前半は、黒崎真音ちゃん!


相変わらず可愛い!&かっこいい!


ドラゴンとか悪魔とか幻獣とかwさっぱり理解できませんでしたがw
一緒にきゅんきゅんコーナー(違)でhshsしちゃいました└(・∀・)┐



後半は、石川智晶さん!

意外にも!番組初登場でしたね!
いつもイベントなどではお世話になっています~★
いつも自然体な石川ねえさん!ついていきます!!(`_´)ゞ!



そして、今月は
オープニングがわたしMay'nの「Chase the world」
エンディングが、係長鷲崎健さんの「I love youのある世界」なのです!



なので、みんなチェックよろしくね\(^o^)/





さて!
今日はどーーっしてもピザ食べたくて遅い昼!テイクアウトで丸刈太!

(゜д゜)ウマー


んで、
電波おわったらちょいぺこぱよだったからスーパーのお刺身。

(゜д゜)ウマーすぎ!


メジナだって!

初めて食べたけど、
もちもち(゜д゜)ウマーでした


やっぱ白身が好き!




あんど、
大好きスタバ!

高校生のとき、毎日のようにこのクッキー食べてたw



最近は大人になったから、適度に\(^o^)/



あのときは、ダイエット(゜Д゜;≡;゜Д゜)ダイエットってなりすぎて、りんご一個とかキャベツだけ!とかスープだけ!とかかなり極端で。

常に、お腹すいてて甘いもの食べたかったの



だから、逆にごはんは食べてないのにケーキ食べちゃったり、、




今は、
食べたいときに食べて
食べすぎたら運動したり、次の日は食べ物気をつけたり。


極端な食事制限をしなくなったら逆に痩せたな。

甘いものも量を欲さなくなったし。




10代は、いちばんパンパンとも言うけど、今と7キロ違うもん!!



だから、
やっぱりなにごとも適度に!ですね。




美味しーい!\(^o^)/っておもいっきし食べて、

んで、

ぬをおーー\(^o^)/って次の日がんばろうぜっ