ナージャきみのひーとみにーは | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、たっぷりラジオコメ収録させていただきました★


各地方もそれぞれの思い出をお話しながらっ( ^ω^)


またオンエアなど決まり次第HPにあぷされると思います★




オンエアといえば、MUSIC JAPANの放送がNHK総合5/6(日)の18:10~に決まりました└(・∀・)┐

ぜひ観てねっ。




そして、コメ収録のあとは
4/26から渋谷PARCOにて行われるマクロス展のレセプションに行かせていただきました★


30周年ということで、
歴代のマクロスのラフ画などなどたっぷり展示してありましたっ。

中ではBGMで、射手座も聞けた♪



わたしもパネルにサインさせていただきましたよ~( ^ω^)




そして、レセプションでのシェリルコスの方と写真を~!とスタッフさんがおっしゃり、やたー\(^o^)/っと思ったら!なんと!ナージャ!\(^o^)/


きゃー!ひさびさ!


ナージャこと渚ちゃんは、ずっと前に電波研究社ってか生中だった頃に占いのコーナーがあって、そこに出てたから毎週当時は会ってたんだ!





思わぬ再会に嬉しくなりました★



勝手に、鷲崎さんと三人でご飯いこ!と約束しましたwわしざきさぁん\(^o^)/ww




そのあとは、ちょっぴりお買い物して

ジム└(・∀・)┐



ジム前に、小籠包しゃおろんw( ゜O゜)w PAO!と、油淋鶏(゜д゜)ウマー

控えめ。



なんか外食メニューがループしてる気がする∞



さて!

RYB情報ですが、中国4都市でのライブが追加発表されました!

7/6成都
7/8杭州
7/27北京
7/29上海

です!

四都市でライ部をするのは初めてだし、すごく光栄なことです。


RYBますます楽しみになってきたぞー!