リフレッシュっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

美容院行きましたっ。

カラー、カット、トリートメントしてもらってかなり生き返ったー ヽ(´▽`)/



同じように伸びた分だけ切って、
アッシュカラーに、ローライトいれて、今回は二カ所だけ違う色を入れました~。

写メだとあんまわからんかも( ´ー`)ノ




そして、いつもお世話になってるにっしーさんがNew openのGARDENtokyoの店長さんになられましたっ。

わわ!おめでとうございますっ( ´∀`)



お店もむちゃ綺麗でおしゃれでした( ^ω^)

シャンプー台がでら座り心地よくて癒された~




ありがとうございました★

これからもよろしくお願いします.。゜+.(・∀・)゜+.゜





さてさて!
お知らせです!

HPにてあぷされましたが、
明日4/22(日)8:00~テレビ朝日系で放送の仮面ライダーフォーゼ。

Astronautsの新曲が、コズミックステイツのテーマソングとしてかかりますよ!


むっっっちゃかっちょいいのでぜひ観てくださいっ。

わたしもまだコズミックステイツみていないので楽しみだなっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜




夜ご飯は、豆腐屋さんにてっ。

(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー



トマトジュースっ。

(゜д゜)ウマー