(゜д゜)ウマー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ラジオ収録させていただきました~!

またHPでチェックお願いします ヽ(´▽`)/



そんな今日の夜ご飯\(^o^)/

どーしても親子丼が食べたくてっ。


前初めて作ってから、得意料理になった(*´д`*)



今日は、肉入れすぎたw



鶏肉を切って、
酒と醤油につけて、

タマネギと炒めて
だしいりつゆ(これもかやのや!
をいれてグツグツしたら卵流し込むっ。


簡単トロトロ(゜д゜)ウマー



あとは、
せりが安かったので、
せりとみょうがのおひたし。

さっと茹でたせりとみょうがを
かやのやのだしパックの中身を破ってふりかけて終了っ。

(゜д゜)ウマーすぎ!
春はオトナの味が(゜д゜)ウマー



ごちゃまぜサラダ。

おくら、トマト、きゅうり、アボカド、とびっこ、納豆に
ごま油少しでまぜまぜ。

納豆はタレと混ぜてから入れるから
ごま油少しで味かなりつくよー


あとは昨日とおなじがごめこんぶの味噌汁。



あー!自炊たのしすぎっ。




最近、前髪をくるっと巻いてから横に流すのがマイブーム。