└(・∀・)┐ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、ひさびさにMay'nダンサーズに会ったよん★



あれっ、ナニシキさんでしたっけ、、、?


w

TOSHIKIさーんっ!\(^o^)/w



なぜか毎回、トシキさんの名前を忘れる、という茶番がわたしの恒例wトシキサンオモシロイww




あとは、おなじみメンバー。
KENさん、もみさん、Hitomiさん★


たのしかったなあ└(・∀・)┐




会社に、ももへの手紙のパネルがあったから記念さつえ☆w





そして、もう一枚は
カレーうどんっ!

細麺なのにつるっもちっでかなり(゜д゜)ウマー

ねぎ追加しました\(^o^)/



バナナ天ぷらカレーうどん\(^o^)/!


え!って思う人!?(゜ρ゜)



バナナ天ぷらって、
シンガポールとかマレーシアでむっちゃはまったピサンゴレンなの!


むっちゃアマー(゜д゜)ウマー

あったかいバナナほんと(゜д゜)ウマー



カレーの中にいれたら、
これまた(゜д゜)ウマー

カレーが、少しトロピカルな甘さになって、アジアンテイスト♪



むっちゃオヌヌメだよん\(^o^)/