ACE | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

アニメコンテンツエキスポ!




すごい風と雨の中!
だいじょぶだったかな、、(> <?

ありがとうございました!!




朝は、電波研究社☆

朝出社は大変だっ!w
でもいつもと変わらず、楽しい放送でした☆

コメだけじゃなく、生の声もきけるからより楽しいしね( ´∀`)




昼は、ヤオヒラ塾にゲスト出演っ!

アクセル・ワールドの紹介で、事前にお知らせできなかったんですが、黒雪姫役の三澤紗千香ちゃんとっ。


紗千香ちゃんは、ひさびさだったんだけど、

デビュー作がシャングリ・ラで、
初主演が今回のアクセル・ワールドだそうでっ。

めっちゃうれしいー!っていってくれたけど、

わたしもシャングリ・ラのときにおはなししたのも覚えてたから、今回のキャストさん一覧を以前見たときから、めちゃくちゃうれしかったんだ☆




夕方は、
アクセル・ワールドステージ!

紗千香ちゃんに加え、
梶裕貴くん、豊崎愛生ちゃん、浅沼晋太郎さんとご一緒させていただき、
わたしは、OPのChase the worldを歌わせていただきました☆


一曲であっちゅまでしたが、
声たくさんとどきました\(^o^)/
楽しいぃー\(^o^)/ありがとう




いよいよ4/6(金)24:30~TOKYO MXを皮切りに放送がスタートです\(^o^)/

おたのしみにっ。




お知らせといえば!

なんとっ。
明日4/1の10時~わたしTwitter復活しますっっっ


初のワールドツアーROCK YOUR BEATSを記念し、ROCK YOUR TWEETSだぜっっ!!ヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ




ツアーに関することはもちろん、それ以外もいっぱいつぶやくよん。



ツアー終了までの限定だよ!

でも約半年あるぜーっ└(・∀・)┐




@mayn_twです☆



フォローしてね ヽ(´▽`)/




そしてそして!

明日4/1は、大阪のMBSさま1F特設ステージにてイベントですっ。

17:00~!
フリーイベントだよっ。

ぜひぜひ遊びにきてくださいねん( ^ω^)


詳しくはHPへ~






写真は、アクセル・ワールドステージの衣装。

珍しい感じっo(^‥^=o)~


脚がスパイダーっっ