39 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社!


今日は、PSP用ゲーム「シャイニング ブレイド」とアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」の紹介で、Elements Gardenの上松範康さんが来てくださいました☆


上松さんの、コロコロ変わるコード感、黒鍵だらけのメロ、疾走感がむちゃくちゃ好き!

よくカラオケで歌います\(^o^)/w



こんな曲も!?
とびっくり。

ゲームも、アニメも歌がテーマということで、たくさん歌を紹介しましたよん☆



そして、今日は放送が始まった約三年前からお世話になっている女性スタッフさん卒業されました(´・ω・`)

さみしいな、(´・ω・`)


ありがとうございました!お疲れさまでした☆



新しい現場で、またお会いできるよう、わたしもがんばろうっ




さて!
電波研究社は、
あさって3/31のACE@幕張メッセに出張だよ\(^o^)/

9:00~生放送!


見に来てね\(^o^)/
そして、ニコニコでも見てね\(^o^)/




お知らせもうひとつ!

昨年のアニサマのDVD&BDが昨日発売になりましたっっ!

わたしは、禁断のエリクシアともしも君が願うのなら、Scarlet Balletの3曲を歌っています☆

そして、影山ヒロノブさんとのコラボButter-Flyも!

今年の熱い夏がくる前にっ
熱かった去年の夏を振り返っちゃおー\(^o^)/




でねでね!
みんな!みてーーっ

今日、電波にSEGAさんがいらっしゃってたんだけど、


ミクグッズをくださったあああああああ


ひょええ


ぷちぷくパック買っていただいてありがとうございます!って!えええええ



DIVAシリーズもやり込みましたが、
なんとアーケードデビューパックというグッズでらはいっとるパックもいただいたあああ


しかもしかもやばいやばい雪ミク!
(*´д`*)

雪ミクさん:*:・o(*´ε`*)o・:*:
一度生でみたいなあ、ネットでは見てるんやけど、


雪ミクグッズまでいただいたああ

やばす女神


みっくみくにされました




ありがとうございます!