レッド。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

本日もリハ~。


今日は入りが遅かったのでゆったり。



スタバのココアマシュマロクッキーだっけ?これ大好き!

ずっと売ってなかったけど最近また復活したっ。


高校生のときいっつも食べてたなあ



高校生のときは、お金なくて、
スタバの抹茶フラペチーノとクッキーのために節約してましたw


昼ごはんをりんご一玉で、
帰りに友達とスタバ~\(^o^)/
みたいなw




最近では甘×甘ができなくなっちゃって、

大抵甘いお菓子にはアメリカンです\(^o^)/


今日はハイビスカスティーにしました♪




あと、最近お気にのピアスっ。

時間すこしあったときに買いました\(^o^)/


ハートが溶けてるのだっ。

ごあらテンションからか、
最近赤アイテムばっかげとしとる気がする!


monomaniaだよ\(^o^)/



他にもいくつかmonomaniaでお買い物したので、また明日紹介しまあす ヽ(´▽`)/




最後は、
今日の夜弁。

カレーが入ってた\(^o^)/



たぶん、これから毎日少しづつ違うお弁当をあぷするので、よろしくw