雪いいい | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社!

前半は、
ご愁傷さま二ノ宮くんの紹介で
門脇舞以さんっ。


初めましてでしたが、
発言が唐突すぎて、面白すぎたw

絵がお上手っ♪



後半は、
堀江由衣さん!

堀江さんには伝えたんだけど
わたしインモラリストが好きすぎてっ。



作家の清竜人さんも初めて聴いたとき調べまくっちゃったもん。

アルバムも、また清さんが作られた新曲が名曲っっ。


発売が楽しみですね★




さて、今日はかなりさ部でしたね( ゜ω゜)

雪降ってた!



格好間違えたっ。

春ニットきちゃいました。


これに黒ライダース着てたけどね。




昨日買ったのっ。

袖のボタンがスカルたんっ。
でらかわゆすかわゆすかわゆす



このスカルたんに一目惚れで購入。

でもニットの形もクタッとしてお気に\(^o^)/



ゆったりシルエットなので、
ボトムスは、パギンスで細身にしました~


スヌード★And A
ニット★Zadig&Voltaire
パギンス★moussy
ブーツ★UGG



シンプルコーデ\(^o^)/