Giant Step | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

本日、AstronautsとしてのCD、Giant Stepが発売になりましたーーっ!


げとしたよ!っていう報告もたくさん ヽ(´▽`)/ありがとっ




わたしも仕事現場の近くで儀式しました( ̄ー ̄)




May'nにはないトランス要素もある楽曲で、とにかくハイトーン!

デュエットだからこそできた高さ&テンポですw



フォーゼが戦うシーンで流れますっというのを聞いてたので、とにかく疾走感でアグレッシブにというのを心がけました。


レコーディングは、今までにないくらい苦労したけど、楽曲を初めて聴いたときから大好きだったので、とても楽しくレコーディングできました。


レコーディング日のブログにも書いていたんだけど、新しいスタッフさんに囲まれながらの現場。

人見知りなめいん。
緊張するかなあと思ったけど、お話しながらワイワイかなり楽しくレコーディングさせていただけたの。



作曲編曲の鳴瀬シュウヘイさんも共通点がかーなーりあって♪

楽しかったですっ




椎名慶治さん。
男性と歌わせていただく機会もあまりなかったし、まさかユニットを!と驚きましたが、アーティストして大先輩ということで、かなり勉強させていただけました!

椎名さんはハイトーンな印象があったので、ウエットでアダルティな中音域は新鮮っ。

pv撮影では、
こんな表現の仕方もあるんだあとパフォーマンスにすごく刺激をうけました★




たくさんの出逢いに感謝ですっ




2曲目は、椎名さんonlyですがそちらもROCKでかっこいいですよー★




あっ、
初回盤にはpvついてます。

わたし、実は衣装のお腹のステッチがフォーゼになってるのだよ!

わかるかなあ



フォーゼとの共演にむちゃ興奮です!




ぜひチェックよろしくお願いします★