さ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社!


前半は、
おまもりひまりで野水伊織さん。

後半は、
リコーダーとランドセルで
内田彩さん、南條愛乃さん、合田彩さん、柏山奈々美さん、東城咲耶子さん!


おなのこいぱいでした\(^o^)/




やはりキュンキュンコーナー(違
は、
おなのこがいると盛り上がりますね\(^o^)/




あ、人生初のフリップめくりも
宣伝マンのみなさんが登場されたアニメコンテンツエキスポ紹介ですることができ、テンションあがりました\(^o^)/\(^o^)/w




さて、
今日明日とレコーディングはお休み。

明日はしかも急遽オフになった!\(^o^)/




今日は、電波以外も
いろいろ移動も多く、さっき帰ったので夜ごはんは簡単に作りました~


朝に作った豆乳スープの残りに
豚肉、カクテキを足して豆乳キムチ鍋にしてみたっ。

あした歌わないしっ。

しかも豆乳スープなので、
全然辛くないしっ。




具は、
カクテキ(大根)、アボカド、ネギ、エリンギ、豆もやし、里芋、かぼちゃ、豚肉。

栄養まんてんっ。



(゜д゜)ウマー
あったか(゜д゜)ウマー




あしたは、東京でも雪が降るかも?と。

今日、夕方くらいまであったかかったのに夜は雨むちゃ降ってでらさ部でした( ゜ω゜)





私服はラフ。

暗いけど、チェックのボーイズライクなパンツ。


最近お気になシャツSTYLE\(^o^)/



ニットってやっぱあったかいねえ

わたし今までニットってほとんど持ってなかったの。最近好きになったのだ!