感謝祭 二日目 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

仮面ライダー×スーパー戦隊
感謝祭イベント!二日目!

ありがとうございました\(^o^)/



昨日に続き、盛り上がりましたね★


May'nグッズもかなり見えたー!
うれしぃいい





わたしは、
もちろんAstronautsとしてGiant Stepを歌わせていただきました\(^o^)/


イベントのLIVEパートの中で、
唯一のリリース前の楽曲だったみたい。



みなさん!

1/25リリースですよ\(^o^)/

よろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/



宣伝ぶちょwww






歴代のライダー、戦隊ヒーローがたくさん登場しているのを観て、改めて歴史ある作品に関わらせていただけたんだなあと思いました。




じつは、裏で
ライダーたちと写真とってもろたんだぜ( ̄ー ̄)


でも大人の事情であぷできないからみんな想像してw



ライダーと、
ぶちょ




きゃぽー\(^o^)/\(^o^)/




(ごめんよw




こっそりうほうほしまあすw





出演者さまと。

まずは、椎名さん★


またGiant Step披露できたらなー!
Astronautsとしてこれからもよろしくお願いします\(^o^)/




串田アキラさん★

名曲の数々を歌われてる大先輩がががすごく優しく接してくださりっ> <
ありがとうございました!




土屋アンナさん★

かっこよすぎます!
パフォーマンスもかっこよすぎて裏で見惚れてました(*´д`*)




仮面ライダーGIRLSさん★

セクシー!かわゆす!
男性陣はもちろん、わたしも釘付けでしたw




写真撮れなかった方もいっぱいですが、、


今回ライダーパートのバックバンドがRIDER CHIPSさんで、わたしたちAstronautsの楽曲も演奏してくださったんですが、。


そうっ、
バンマス・ギターが野村義男さんっっ


まさか野村さんのギターで歌わせていただけるなんてっっ

嬉しかったです(*´д`*)




RIDER CHIPSのみなさま、
ありがとうございましたっっ!

みなさまのおかげで、初披露でも安心してパフォーマンスできましたっ





とゆことで!

二日間、ありがとうございましたっ!



これからも、
仮面ライダーフォーゼ!
応援してね\(^o^)/